不定期アイドリアン

広義な意味での女性アイドルについて、好きに書いてます

「高見沢俊彦の美味しい音楽 美しいメシ」

30日の放送に酒井さんがゲスト出演。

地上波では、まだなかなか見られないけど、BSではちょいちょい見かけるね。

本人もSNSで言ってたけど、よくしゃべってたなぁ。

酒井さんもお相手の高見沢さんも実に楽しそうだった。

バリバリのアイドルだったころの話、おもしろかったし、懐かしかった。

富士山8合目にオープンしたのりピーハウスの話には、当時の映像が頭に浮かんだよ。

こんなブログをやっている僕が、唯一「ファン」だと公言している女性芸能人。

やっぱ好きだわぁ。