30日の放送に酒井さんがゲスト出演。
地上波では、まだなかなか見られないけど、BSではちょいちょい見かけるね。
本人もSNSで言ってたけど、よくしゃべってたなぁ。
酒井さんもお相手の高見沢さんも実に楽しそうだった。
バリバリのアイドルだったころの話、おもしろかったし、懐かしかった。
富士山8合目にオープンしたのりピーハウスの話には、当時の映像が頭に浮かんだよ。
こんなブログをやっている僕が、唯一「ファン」だと公言している女性芸能人。
やっぱ好きだわぁ。
30日の放送に酒井さんがゲスト出演。
地上波では、まだなかなか見られないけど、BSではちょいちょい見かけるね。
本人もSNSで言ってたけど、よくしゃべってたなぁ。
酒井さんもお相手の高見沢さんも実に楽しそうだった。
バリバリのアイドルだったころの話、おもしろかったし、懐かしかった。
富士山8合目にオープンしたのりピーハウスの話には、当時の映像が頭に浮かんだよ。
こんなブログをやっている僕が、唯一「ファン」だと公言している女性芸能人。
やっぱ好きだわぁ。