息子を見守るお母さん、めちゃめちゃかわいい。
と思ったら、鈴木えみじゃんねぇ。
もう40になったのかぁ。
ドラマ「ロング・ラブレター~漂流教室」の時って、まだ10代だったよなぁ。
お母さん役をやるような年齢になっても、かわいいわぁ。
「二軒目どうする?~ツマミのハナシ」
きなこちゃんがお酒を飲みながらの番組に出るなんて!
初めて見た時は、まだ小学生だったのにね。
韓国時代って正直スルーしてたから、初めて聞く話も多くておもしろかった。
そして、やっぱり好きだなぁと改めて思った。
ダビングして保存だな。