不定期アイドリアン

広義な意味での女性アイドルについて、好きに書いてます

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「エビフライデーナイト」

関東でのSKEの新番組、きたぁ! 金曜の深夜かぁ。 他の深夜番組とかぶらないといいけど。 とりあえず毎週録画設定は完了。

Rの法則

花音、初登場。 メール読みはかなり緊張してたね。 でも、無難に読めてた。 次の出演も楽しみだ。

ラテ欄

今日の「有吉AKB共和国」のラテ欄。 「有吉AKB 柴田阿弥」って書いてある。 あのメンバーから阿弥ちゃんが選ばれるなんて、すごいなぁ。 全員4文字だから、文字数の関係でもないもんね。

ごんさんのツイッター

ごんさん、コンサートお疲れさま。 楽しく出来たようで、良かった。 コンサートTシャツ、カッコいいね。 今日の髪型もかわいい!

カレンダー

いつの間にか、2014年カレンダーのラインナップが発表されてたんだね。 グラビア系が多いのはいつものことだけど、キャスター系が異常に多い印象。 ん~、この人ってのがないなぁ。 今年もパスかなぁ。 蓮佛美沙子は渋い。でも、ちょっと気になる。

ミセスマートTVネオ

はるちゃんが久しぶりに出るっていうんで見た。 動いてるところを見るのも久しぶりだったけど、コントのような所もあって良かったね。 初登場っていう酒井蘭も気になった。 ショートカットでかわいいね。

役と素

マイパソコンのトップページをニフティのトップページにしてる。 そこにはニュースの見出しのようなものがある。 エンタメに気になる記事があると読む訳だが… ドラマに対する評判の記事もある。 そんな記事の中に、女優本人のキャラとドラマの役のキャラのギ…

ごんさんのツイッター

HONDAのイベント、どうだったかな? ポカリの新CM、JKTのホームページに動画アップされないのかなぁ。 ごんさんの姿見たいなぁ。

AKBドラフト

昨日の朝刊に候補者の顔写真が載ってた。 30人もいて、ひとりもピンとくる娘がいない… あえて、気になる娘を挙げるなら、冨田圭乃かなぁ。

ごんさんのツイッター

歯が痛い、頭が痛いって、大丈夫だったのかな? あははっ、があるから大丈夫だとは思うけど。 ジャカルタに戻って、今日はなんだったんだろう。 ごんさん、元気?

ビーフロタイム

璃奈ちゃん、すっぴん気にしすぎだよ。 動画なんて、大して画質良くないんだし。 ブログではすっぴん写真上げてるじゃん。 そのせいで、顔に文字が乗ってて邪魔くさかった。 ずっと、心理テストっていうのも、なんだかなぁ… まぁ、おもしろくはあったけど。

新曲

Mステつけたら、ゆきりんの歌の途中だった。 半分くらいしか聴けなかったけど、デビュー曲に続いていい歌だったなぁ。 全部見らんなかったのが悔やまれる。

専属モデル

のじょが「with」の専属モデルになった。 ちょっとイメージ違うけどね。 さっそくの表紙は期待の表われかな。

はぴば

今日9月27日は、大路恵美38歳のお誕生日。 おめでとう。 タイミングが合わないみたいで、なかなか姿を見られてないけど、ちょくちょくドラマには出ているようで。 また、連ドラでの活躍を見たいなぁ。

ごんさんのツイッター

昨日は夜まで練習だったんだね。 スラバヤのイベントはどうだったかな? 練習の成果は出せた?

MJ

気づいた時にはおにぎりの最後だったぁ… Not yet、見逃したぁ… りっちゃんの頭、かわいかったなぁ。

田代県立小島高校

BSスカパーでやってたんで見た。 ちょうど1年前に放送されたやつだ。 ウェイクボード、初めてとは思えない上手さだったなぁ、こじるり。 バランス感覚がいいのかな。 古い番組だったけど、おもしろかった。

HKTのおでかけ

チーム分け、取り取りじゃんけんか。 なつみかん、よく美桜を取ったなぁ。 あぁ、ちょり残りもの。 第1ゲーム、まさかの引き分け。 ぐだぐだ… 第2ゲーム。 める、硬っ! はるっぴ、余裕だな。 めんたいこチームうるさい。 第3ゲーム。 あーにゃ、どこ行く…

「孤独のグルメ」

立ち食い中華の店の女の子。 かわいいなと思ってたけど、森田彩華だったかぁ。 まったく気づかなかった。

ごんさんのドラム

MJのSKEスペシャル。 SKEによる「GIVE ME FIVE!」のはずなのに、あんにゃが体調不良でお休みということで、代役のドラムにまさかのごんさん。 チームA公演でごんさんがドラムをやった時はDMMで見たけど、まさかテレビで見られるとは…

ごんさんのツイッター

ごんさん、最近よく寝てるみたいだね。 よく寝るのはいいけど、横に育たないようにね(笑) 公演は上手くできたかな?

ZIP!

「時刻は7時47分」 茉莉江ちゃんのポーズ、かわいかったぁ。 髪型も良かったなぁ。

TIF

フジテレビで放送されたので見た。 ん~、やっぱ1時間じゃ物足りなかったなぁ。 1組1組が短かったし。 去年はCSの無料放送で長時間に渡って見られただけに、特にそう感じたかも。 ちらっとでもビーフロ映らないかなと思ったけど、映らなかった…

AKB共和国

SKEが出るっていうんで見た。 SKE背の順? 花音、いきなりのアピール! なんなん、吐き出すのはやめて! なおちゃんと阿弥ちゃん、フツーに食べてる。 花音、震えてる。 玲奈、あっさりタップした。泣いてるし。 阿弥ちゃんの「白菜」仕草はセクシーだ…

「天魔さんがゆく」

川口春奈、良かったなぁ。 今、コメディをやらせたら、若手ナンバーワンだ。 変顔もおもしろかった。

ごんさんのツイッター

ごんさん、撮影お疲れさま。 アクションかぁ。 ごんさん得意っぽいけど、難しいんだね。 写真を見ると、かなりカッコいいよ。

はぴば

今日9月23日は、朝倉あき22歳のお誕生日。 おめでとう。 ジブリ作品で声優にチャレンジしたんだね。 ラジオドラマもけっこうやってるし、声のお仕事って合ってる気がする。 もちろん、テレビドラマでの活躍にも期待してるよ。

いい部屋ネット

新バージョンのCMできたんだ。 いろんな表情のフカキョンが見られてお得だわ、このCM。

ピエトロのCM

ようやく新バージョン、見られた。 うさぎののじょ、かわいいわぁ。 バレエ風のダンスもいいね。

SKEスペシャル

ミュージックジャパンのSKE48リクエストSPECIAL、見応えあったなぁ。 やっぱSKEの歌、好きだわぁ。 マニアックに走りがちな僕にしては、SKEは珍しく主要メンバーに好きなメンバーが多いっていうのも大きいのかも。 カウントダウン曲以外も…