不定期アイドリアン

広義な意味での女性アイドルについて、好きに書いてます

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごんさんのツイッター

撮影、お疲れさま。 プールに入ってるのも、ごんさん? 公演にも出られずに続けられてる撮影って、なんの撮影なのか気になるなぁ。

モニタリング

怪奇現象を仕掛けられた川口春奈、良かったなぁ。 ますます好きになったわ。 名前入りでサインしちゃうか(笑)

アイドリング対決

アイドリング!!!とアイドリングNEOが同じ日にシングルをリリースするとか。 これはおもしろいね。 先週のオールナイトニッポンで、えーちゃんだったかなが言ってたけど、48グループも全グループが同日発売対決するってのもおもしろそう。

動いてるゆっち

スキーチームのソチに向けた記者会見を見た。 ゆっち、雰囲気違ったなぁ。 メイクのせいかな。 ソチではバンクーバーの分も全部出し切りたいね。

HKTのおでかけ

カラオケ。待ってましたこの企画。 知らない人がいると思ったら、真白かぁ。 美桜いないかと思ったら、いつも通りはしっこにいた。 あーにゃ、いいね。聴いてて気持ちのいい歌だ。 める、声に力ないなぁ。 秋吉ちゃん、声けっこう太いな。上手いわ。 舞ちゃ…

はぴば

今日10月31日は、美香さん35歳のお誕生日。 おめでとう。 35歳!? 初めて見た時は26歳とかだったよなぁ。 今もレギュラー番組は持ってるようだけど、めったにお見掛けしないのが残念。 でも、最近なにかの番組で見た時は、変わらずかわいかった!

ごんさんのツイッター

もう、ジャカルタに戻ったんだ。 今回は記者会見だけの帰国だったのかな。 行ったり来たり、本当にお疲れさま。 今日はゆっくり寝てね、ごんさん。

2つ結び軍団

今日はハロウィン前日ということで多くのメンバーが2つ結びにしたというHKT。 ちーちゃん、ちょり、あーにゃ、さくらしか見てないけど、ちーちゃんかわいい! ツインテールって言うより、ちーちゃんのように2つ結びって言った方がかわいいな。 はるっぴ…

めざましテレビ

記者会見のごんさん、映ったぁ! インドネシア語でのあいさつ使われたぁ! 緊張しまっくてるの伝わってきたわぁ。 大人ごんだったね。 保存、保存。

CGBのCM

はるっぴ、思いっ切りメインじゃん。 「チューしない?」って… これ、いいCMだわぁ。

ごんさんのぐぐたす&ツイッター

「トビタテ!留学JAPAN」の記者会見、お疲れさま。 国のプロジェクトに関わるなんて、ごんさんすごいじゃん。 明日の朝の情報番組で映像流れるかなぁ。

プロアクティブのCM

小芝風花、いいねぇ。 今まではロングでデコ出しの印象が強かったから、全然イメージが違う。 ショートの前髪ありの方が似合ってると思う。

はぴば

今日10月29日は、狩野さん27歳のお誕生日。 おめでとう。 実質、モヤさまで初めて見たけど、いいキャラだね。 なにをやってもおもしろいし、どんどん新しい面も見えてくる。 大江さんがいなくなるっていうんで心配したけど、パワーアップした感すらあ…

しゃべくり007

能年玲奈ワールド全開だったね。 いろいろな面が見られて、おもしろかったぁ。 あの独特の空気感は、今までにいなかったタイプかも。 ヒゲをつけてのダリの顔、良かったなぁ。 100万年早いんだよ(笑) ホント、かわいいわぁ。

ビストロスマップ

「ミス・パイロット」から女優陣4人と、豪華なゲストだったね。 許せる・許せないのコーナーは、4人4様のキャラが出てておもしろかった。 ご褒美のキス。桜庭ななみと菜々緒の身長差(笑) 結論。やっぱり桜庭ななみはかわいい。

ごんさんのぐぐたす

あら、ごんさん、また日本に帰ってきたんだね。 おかえり。 短いスパンで暑い所と寒い所を行ったり来たりで体調は大丈夫かな? お姉ちゃんの赤ちゃんをおぶってるごんさん、若いママみたい。

ちーちゃんの髪型

はるっぴのぐぐたすに載ってた、ちーちゃんの今日の髪型が、めっちゃ気になる。 ちーちゃんに写真アップしてってコメントしたけど、今のところ反応ないなぁ。 寄りで見てみたいんだけど。 とりあえず、はるっぴが上げてくれたのを保存しとくか。

ZIP!

茉莉江ちゃんの、ハロウイン仕様の格好、かわいかったぁ。 魔女、めっちゃ似合ってた。 ハッピーハロウイン!

女子高警察

これは番組のジャンルとしてはなんなんだろう。 一応、ドラマなのか? 演技、いけそうな娘とダメそうな娘が、はっきり分かれたような気が。 おでかけのインフォマーシャルでも思ってたけど、美桜はちょっと… セリフは多かったけどね。 めるは百貨店の時も思…

新堂本兄弟

水川あさみと剛くんのコンビ、めちゃめちゃおもしろかったなぁ。 「天魔さんがゆく」の時のやりとりは、ほぼ素だったのか(笑) 水川あさみの怖キャラ、生で見てみたいわ。

ちゅりの暗黙の了解

オープニングからいきなり、ふなっしー! さらに半沢直樹!(ドラマ見てないからわからないけど…) さすが、SKEのモノマネ女王みきてぃ。 テンション高いなぁ。 みきてぃ、ほとんどモノマネじゃん。 あぁ、おもしろかった。

AKBSHOW

やっぱ、この番組オープニングコントが一番おもしろい気がする。 ん~、ゆきりんの歌はいいなぁ。 ソロデビュー曲に続いて、これもいい曲。 MVの玲奈、いいわぁ。 玲奈の演技、もっともっと見たい。 「回遊魚のキャパシティ」いいね。 今回も美桜のワンシ…

ごんさんのぐぐたす

今日はリハーサルのみなのかな。 メイク完了って、大人っぽいごんさんが見られた。 と思ったら、次の写真はおしゃぶりしゃぶってる? 飴かな? 同じ顔なのに、大人ごんが子供ごんになっちゃった。笑っ よく見たら、キティちゃん模様の服着てるんだ。 かわい…

選抜

阿弥ちゃん、SKEの新曲、選抜入りしたんだね。 初選抜、おめでとう ぐぐたす、SKEの4813枚目のシングルみたい(笑) 花音は選ばれたのかな?

秋吉ちゃんのぐぐたす

順調に更新してるね。 今のところ、まだおもしろさは出てないなぁ。 まだ一度もコメントできてないよ…

またまた新CM

ほっともっとのCMを見た。 有村架純、また新CMだよ。 この勢いは止まりそうもないね。

はぴば

今日10月26日は、千秋42歳のお誕生日。 おめでとう。 今でもちょくちょくCD聴いてるよ。 ポケビもソロも。 去年も書いたような気がするけど、歌ってほしいなぁ。

エビフラ

阿弥ちゃん、OLさんの制服似合うわぁ。 インターバル走、けっこう差が出るなぁ。 阿弥ちゃん、策士(笑) あぁ、あいりん、せっかくセンターになったのに… みきてぃ&ゆっこ、すごいなぁ。 かおたす、よくやった! 新土居ちゃんとみこってぃ、初登場なのにあ…

ごんさんのツイッター

ごんさん、今日もお疲れさま。 あやなとのツーショット、なんかアンニュイ。 今日は早寝するのかな。

ビーフロタイム

今週は3人揃っての放送。 先週いなかったふたりがメインだったけど、けっこう璃奈ちゃんも目立ってた。 キーボード、うまかったなぁ。 ピアノ経験者のふたりよりうまかったじゃん。 かなりおもしろかった。。