ワイプ、雰囲気が違くて尾崎だと思わなかったわ。 髪型のせいか、メイクのせいか。 ピンクのワンピース、太って見えたな。
後頭部がどうなってるのかわかんなかったけど、今日の髪型めちゃめちゃかわいかった。 前髪と頭頂部の感じとか、後ろ髪を巻いてる感じとか。 風がほとんどなくて、外でも乱れてなかったしね。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。