2012-12-18から1日間の記事一覧
やっぱり、すぐにインドネシアに帰ったんだね。 いろいろとお疲れさま。 しっかり食べて、しっかり寝てね。 疲れはちゃんと取っておかないと、気温差に体がやられちゃうよ。
蒔田彩珠ちゃんは、大収穫だったなぁ。 特にかわいい顔をしてるわけじゃないのに、めっちゃかわいかった。 表情とか、首を縦に振る仕草とか、すばらしかったわ。 山口智子はやっぱりいいなぁ。 ナチュラルだねぇ。 ナチュラルと言えば、YOUちゃんも。 あ…
ごんさん、インドネシア語で歌ったんだね。 めざましテレビに、ちらっとだけ映ったよ。 衣装もかわいかった!